なんでもござれ~maruruuuto~

楽しく生きて 楽しく食べて 楽しく飲んで #食べることは生きること

来らっせ~

栃木方面に行ったら餃子が食べたくなる!

という事で 宇都宮駅にほど近い

MEGAドン・キホーテの中にある「来らっせ」さんに行って参りました!

 

ちなみにmaruruuutoは皮から手作りするほど餃子が大好きです

いずれ手作り餃子もブログに載せましょう・・・笑

来らっせ内に常設の店舗は5店舗ありましたが全制覇しました!笑

2人なら楽勝よね

 

早めにいかないと並ぶ(回転は速いです!)のと常設店舗と日替り店舗の入り口が違うのは要注意!!

日替りの方が店舗数少ないのか こちらにもお店があるのを知ってる人が少ないのか日替りの方があきらかに並び人数が少なかったです

 

↑さつき さん

↑龍門 さん

↑みんみん さん

↑めんめん さん

唯一の羽根つき餃子

↑香蘭 さん

 

各店舗それぞれの特製タレを付けてくれて

店舗ごとに味わいが違うのでいくらでも食べられちゃう



車なので餃子とビール!が出来なかったのが残念

夕食の事を考えなければもう3皿はいけたな~笑

 

www.gyozakai.com