なんでもござれ~maruruuuto~

楽しく生きて 楽しく食べて 楽しく飲んで #食べることは生きること

石垣島~教えたくないお店~

1軒だけ追加記載でございます

 

教えたくない

 

 

本当は教えたくない

 

 

 

独り占めしたいぐらい美味しいお店

 

 

 

 

とかいって 石垣島ではかなり有名なんだろうなw

めちゃめちゃ美味しいですもん

「あらかわ食堂」さん

 

 

教えたくないけど 秘密にしたいけど(←しつこい)

この辺にあります

マックスバリュー近い!良き!笑

 

 

名物の「牛そば」をテイクアウトで!

これはスゴイ!!!

お肉はじっくり煮込まれているだけあってホロッホロです

ホルモンも入っているのでお肉の味がしっかり凝縮されてます

コクがハンパないって!

 

少しクセがあるのでのっかってるニラが良いアクセント♪

昼間なのでお供はさんぴん茶にしましたが

コレでお酒飲めるな~笑