なんでもござれ~maruruuuto~

楽しく生きて 楽しく食べて 楽しく飲んで #食べることは生きること

おもしろすぎる病院に出会ったので書かずにはいられない③最終話

そうこうしているうちにmaruruuutoは眠くなってきたぞ

と思ったらまたもやおばちゃまに話しかけられる!笑

おばちゃま「電気の機械の音うるさいよね、でもこの電気は全身にまわって良い効果があるの 部品のスポンジが古くなったから替えを頼もうとメーカーに電話したら繋がらなくて・・・会社潰れちゃってたのよ~笑」

いーや!笑えない!!!確かにさっきから変な音するなと思ったらこの機械かー--い

 

まぁそろそろ終わるし我慢するか

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

そう言われると音が気になって気になって

 

 

うっるさ!

 

 

しばらくしてまたもやおばあちゃまが話に来たw

おばあちゃま「黒髪で綺麗な髪ね~ うちの娘はね茶髪にして・・・・・・(割愛)」

話しながらめっちゃ頭なでなでするやんww

機械つけられて横になってるから動けない!笑

 


 

そしてそんな時間にも終わりが訪れた

 

 

 

ピー!

 

 

 

おばあちゃま「終わったね、機械外しますよー」

機械外しついでにスミルスチック的なの腰に塗りまくる

私に塗る塗らないの選択肢はないwww

 

 

そしてお待ちかねの~  コルセット!!!

着け方しっかり教えてくれたよ

コルセット巻く気まんまんで服まくってたら褒められました(笑)

 

コルセットの箱いらないなーっと思って捨ててもらおうと思った矢先

おばあちゃま「埃とかついちゃうかもだから使わない時は箱に入れておいてね!」

エスパーかよ

 

おばあちゃま「箱は潰してバッグに入れようね、こうやって・・・ココにいれておけば良いね!」

と言って私のバッグに箱を突っ込む!!!

すごいなw

もう娘のような気持ちになってきたわ

 

私「ありがとうございました」

診察室を出ようとすると

おばあちゃま「じゃあ次は来られる時にまた来てね」

と言って二の腕を掴まれたw

おばあちゃま「あら、ムニムニで可愛い~」

娘通り越して赤ちゃんの扱いに軌道を変えた!!笑

 

 

 

 

 

やっと終わり 会計をしていると院長登場\(@o@)/

院長「どうだ?痛くなくなったろ」

整体などで施術後によく聞かれますがあんまり変化が分かっていないタイプなので

こういった時はプライド傷つけないように回答しちゃうタイプです

 

私「痺れなくなりました!ありがとうございました!!」

颯爽と帰ろうとしたところ引き止められた

 

 

 

院長「外暑いから気を付けるんだよ!そうだ!17番って知ってるか?」

私「いえ、知りません」

 

 

院長「暑い日はコレをお守りとしてお水と一緒に持ち歩くんだよ ひとつ持っていきな」

(変な物じゃないよね?w)

 

受け取ると

漢方かー---い!



良かった・・・・変な物じゃなかった(←失礼)

 

最後まで爪痕残してきたこの病院

いや、院長と助手のおばあちゃまの破壊力がスゴイだけですね!

 

 

一生忘れない・・・・・