なんでもござれ~maruruuuto~

楽しく生きて 楽しく食べて 楽しく飲んで #食べることは生きること

旅の楽しみのひとつといえば そう!道の駅

前日にわさびソフトクリームを食べ逃した私は「どうしてもソフトクリームが食べたい!」の熱が冷めず

 

ソフトクリーム目的で道の駅に寄ることにしました!笑

 

 

やってきました

道の駅伊豆のへそ|「買う・遊ぶ・食べる・泊まる」が丸ごと楽しめる複合型道の駅さん

建物的には怪しい感じ満載ですね(←失礼)

 

だが、あなどるなかれ

SNS映えするこちら!

izu-ichigo.com

いちご専門店BonBonBERRYが併設されております

↑店内の看板に描かれていた猫ちゃん

可愛い~

こちらではイチゴを使用したスイーツやジャム

お目当てのソフトクリームなどたくさんのイチゴに囲まれてルンルンになります♪

 

 

 

そんなたくさんのメニューの中からmaruruuuto達が選んだスイーツはこちらの2つ!☆ボンボンベリーソフト☆

見た目にも可愛くてイチゴの甘酸っぱさがあって食べ飽きないソフトクリームでした

 

☆ごろっといちごソフトクリーム☆

ソフトクリームうんまぁ

濃厚なソフトクリームとジューシーなイチゴ

ココは天国なのかな 笑

 

 

 

美味しいソフトクリームでテンションが上がったmaruruuutoは

そのまま伊豆のへその売店へ向かいお野菜を爆買いしましたとさ